LIFE LOG(The'Nの旅行記)

The'Nの旅行記

学生の気ままな旅行日記です^_^

まだ開業1年!ibis styles名古屋ツインルーム宿泊記

f:id:TheN:20211016101600j:plain
先日名古屋に行った際に宿泊したibis styles名古屋をご紹介します!
then.hatenablog.com
then.hatenablog.com
↑こちらの記事の続きです

アクセス

f:id:TheN:20211016101824j:plain
名古屋駅からは徒歩10分の場所に位置するこのホテルですが、Googleマップ通りに歩いていると飲み屋街に突入していきますので、夜歩いて行く方は錦通り側を通って行く事をおすすめします。

お部屋紹介

f:id:TheN:20211016102255j:plain
全体像はこんな感じ。結構コンパクトにまとまっていますが、必要な物は揃ってる感じです。

トイレ

f:id:TheN:20211016102419j:plain
トイレは部屋の大きさに合わずかなり広々としていました。トイレが狭かったり汚いのはやっぱりホテルに泊まる上でガッカリする案件なのでこのホテルは良いホテルです!

シャワールーム

f:id:TheN:20211016102747j:plain
このホテルはお風呂ではなく海外のホテルのようにシャワールームしかありません。宿泊したのが9月だったのでシャワールームくらいで丁度いいです!
しかし気づいた事があります。
この部屋脱衣所がありません!
ツインルームに僕は一人で泊まったので問題なかったですけど誰かと泊まってたらスッポンポンの人が部屋の中うろちょろする事になりますからね。これは改善してほしい点でした。

ポット・セーフティボックス

f:id:TheN:20211016102616j:plain
ちゃんとポット、セーフティボックスも完備されていました!部屋でカップ麺食べたりするときにポットがない部屋とかだったら結構めんどくさい事になるのでこれは良いですね。

アメニティ


f:id:TheN:20211016103052j:plain
f:id:TheN:20211016103056j:plain
アメニティ類はまあそんなに他のホテルとも変わらず歯ブラシ、カミソリ、綿棒、などなど標準的な物でした。それらにプラスして除菌シートもあってこちらは今の時代色んなところで使う機会もありますから嬉しいですね!

総評


f:id:TheN:20211016103339j:plain
f:id:TheN:20211016103342j:plain
ホテルのビル全体がどこか海外をイメージしてるような感じがしました!まだ開業一年でピカピカなので名古屋に行った際には泊まってみてください!

then.hatenablog.com
then.hatenablog.com
then.hatenablog.com