LIFE LOG(The'Nの旅行記)

The'Nの旅行記

学生の気ままな旅行日記です^_^

2021年7月開業 ホテルグランバッハ仙台 宿泊記

今回は仙台に一泊した際に宿泊した出来立てピカピカのホテルグランバッハ仙台での宿泊を書いていきます
f:id:TheN:20210919204158j:plain

久しぶりの仙台へ

f:id:TheN:20210919204354j:plain
いつぶりかも分かりませんが中部国際空港からIBEXのフライトで仙台空港へ降り立ち空港アクセス線で30分仙台空港へやってきました!

アクセスはJR仙台駅東口から徒歩5分です!本当に一直線に駅から歩いていくと着くんですが、道中駅前一等地に住宅ショーロームがあり、なんでここにあるんだろう?と行きも帰りも思いました笑
[rakuten:ana-findelish:10000093:detail]

ロビー&チェックイン

f:id:TheN:20210919205122j:plain
この日は少し用事があったのでチェックインしたものの荷物を預けて一旦外出します!

お部屋

f:id:TheN:20210919205404j:plain
(ホテルグランバッハ仙台HPより)

今回はトリプルルームを予約しました!角部屋でとても開放感があって素敵なお部屋でした。まさかのバスとトイレが一緒のお部屋でしたが、最上階に大浴場があったのでそちらを利用しました。
f:id:TheN:20210919205659j:plain
(ホテルグランバッハ仙台HPより)

ウェルカムサービス

f:id:TheN:20210919205758j:plain
ウェルカムサービスとしてジュースコーヒー紅茶とちょっとしたお菓子のサービスがありました!
このかりんとう饅頭が美味しくてお土産で買って帰りたいなと思ったんですけど仙台駅でも見つける事が出来なかったです。。もし知ってる人いたらコメント欄ででも教えて下さい!

夜食サービス
f:id:TheN:20210920181313j:plain
(ホテルグランバッハHPより)
夜食は冷たいおうどんでした!あったかいかなと思わせて冷たいというフェイントに驚きましたが、とてもおいしかったです。
f:id:TheN:20210920181510j:plain
ホットドリンクも一緒に貰えました!紅茶をいただいてこちらも美味しく頂けました。

朝食サービス

f:id:TheN:20210920181750j:plain
まずは朝肌寒い仙台でも体を温めることができる暖かいほうじ茶サービス。
f:id:TheN:20210920182028j:plain
グランバッハ仙台の朝食は色とりどり小鉢が並びます!意外にお腹いっぱいになるのでこの後何か食べる予定を立てるとかは昼まで避けた方がいいかもしれません。でもとても美味しい朝食で朝から優雅な気持ちになれます!

総評

f:id:TheN:20210920182414j:plain
仙台駅東口から徒歩5分という最高の立地でまだ出来立てのグランバッハ仙台、個人的にものすごくお気に入りのホテルになりました!皆さんも仙台にお越しの際は是非利用してみてはいかがでしょうか?

then.hatenablog.com
then.hatenablog.com
then.hatenablog.com