LIFE LOG(The'Nの旅行記)

The'Nの旅行記

学生の気ままな旅行日記です^_^

ANA3858便(スターフライヤー58便共同運行便) 福岡→セントレア搭乗記

JAL空たびトワイライトフライトに搭乗するために福岡から名古屋に一泊二日の飛行機に乗る為だけの旅行に行ってきました!その様子はこちらの記事で↓
https://then.hatenablog.com/entry/2020/12/20/114810


さて本題は11月の3連休初日の福岡空港からスタートです。久しぶりに活気のある空港が帰ってきました。
これはかなり嬉しいことですし空港内は消毒をしてる人がほとんどでマスクも皆さんしてらっしゃるので市中よりもよほど安心して過ごすことができます。

スターフライヤーに初搭乗

f:id:TheN:20201220191005j:plain
隣はJALB787-8でした。最近新しくできた展望デッキに行けてないのが残念ではありますが2月以来の飛行機の搭乗でかなりテンションが上がります!
最近は大型機がなかなか見られないのでいつもは見ていたし乗っていたB777B787A350などを見るとそのテンションも10倍ほど上がりますね!


まさかの滑走路点検で足止め

話を戻すと離陸前に滑走路への落下物の影響で15分ほど滑走路端で停止していた為到着時刻は10分ほど遅れました。

国内最高峰のホスピタリティ

f:id:TheN:20201220191444j:plain
初めてスターフライヤーに乗って思った感想はとにかくサービスがきめ細やかで飛行時間50分ほどのフライトでも十分すぎるほどのサービスを提供するのは素晴らしいホスピタリティだと思いました。

ボーディング音楽


www.youtube.com

スターフライヤーのブランド音楽が気に入りました!旅を楽しくしてくれる音楽ですね。
降機後しっかりApple Musicでダウンロードしました笑

まとめ

搭乗便名 NH3858(SFJ58) FUK→NGO
機材   A320-200 (JA25MC)
搭乗クラス Y(エコノミー)
出発時刻 10時10分→10時34分
到着時刻 11時25分→11時32分
then.hatenablog.com
then.hatenablog.com
then.hatenablog.com